2022年1月15日土曜日

PRカード、無事到着

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

2022年、あけましておめでとうございます。

もう2週間も経ってしまいましたが(^o^;

さて、昨年9月に申請書を送ったPRカード、昨日ようやく届きました!

9月21日に郵送→9月24日に到着→トラッキングできるサイトにて、12月2日に「Decision made」→1/13に確認したときは「Complete」に変わっていて、「1月8日に郵送した」とあり、翌日の14日(金)に届きました(*´▽`*)

ふう〜、これでどこにでも行ける!

って、行けないけど実際は…(苦笑)

まさかパンデミックがここまで長引くとは、2年前には思いもしませんでしたね。

今年は、この日記ブログ、日記としてというより、お料理のアイデアやレシピを整理するために使おうかなあなんて考えています。まだ手をつけていませんけどね。

2022年1月15日(土)夕方4時半
今日は朝から霧だらけでうっそうとした雰囲気です…

© copyright 2022 – All rights reserved
北米日記
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿