2017年7月11日火曜日

けが続きの7月

昨日、歯の詰め物が取れたばかりですが、今日はなんと右手親指の先を切ってしまいました。

じつは7月1日のカナダデーのイベントのためバス&電車でダウンタウンに出かけたときも左手の薬指の爪をはがしてしまったばかりΣ(゚∇゚*)!!

定期入れを取り出そうと手をポケットに突っ込んだ勢いでやっちゃったんですが(´▽`;) 

そのあと電車を降りたところにあった売店で買った絆創膏でぐるぐる巻きにしてたら、2日ほどでくっついた???っぽいのにもビックリ(゜o゜;)

最初はかなり痛かったものの、10日経った今は痛みは全くありません。

※ぜんぶはがれたわけじゃなくて半分くらいまでです

で、昨日は詰め物が取れて、今日は指先を切るなんて…

なぜなんだ〜!(^-^;

まだ歯医者にも行ってないけど、こうもいろいろ続くとまた何かトラブるんじゃないかと怖くなってきます(→o←)


ちなみに今日は、図書館でパソコンを使っていたところ、子どものプログラムをやるからと言われて場所を移動しようとして電源を抜こうとしたときに切ってしまったらしい。

最初、プラグに赤いものがついていて「?!何これ?インク???」と驚いて自分の手を見たら右手親指が切れていた、というくらい、全く自覚のない怪我でした(^-^;

カナダデーに買った絆創膏をかばんに入れたままだったので重宝しました。

絆創膏してたら痛みも感じなくて、そのままふつうに買い物をして帰宅し、洗いものをしようとして思い出したと言う…。

すぐに夫が帰って来たので、彼に洗いものやってもらって、ついでに晩ごはんも作ってもらいました(´▽`;)

仕事から帰ってすぐいろいろやらせてしまってかわいそうでしたけど、こういうこと苦にならない人でよかったです!(*´▽`*)


© copyright 2017 – All rights reserved
北米日記
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿