2020年5月28日木曜日

マックの電池残量の謎

今、マックブックエアを膝の上にしてネットサーフィンしておりましたら、電池がどんどん減って行く!

最初51%だったのがいきなり20%まで減ってしまって、えええ〜?と少し焦りつつ、10%くらいまでは大丈夫かなとそのままネットしてると…

えっ?!

突然35%に戻ったよ?!?!

充電してないのに!!!

どういうことですかね???

2012年7月にポートランドまで買いに行って以来、そろそろ丸8年が経つマックブック、そろそろ寿命ですかねえ。

これまでの歴代ウィンドウズと比べると断然寿命が長い♪とホクホクしてたけど、8年は使いすぎ?(今までのマシンは最高5年で壊れました)

2020年5月28日(木)


© copyright 2020 – All rights reserved
北米日記
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿