2018年6月26日火曜日

7周年

今日は私にとって、カナダ移住7周年の記念日。

永住権申請中にビジターで入国したので、正式に「移住」とは言えないかもしれないけど、新居に引っ越してカナダに腰をすえたのがこの日なので、やっぱり移住と呼んでしまいます。

夫は手術を受ける義父を病院に送るべくアメリカに行って不在のため、ひとりで当時のことをゆっくりふり返る日にしようと思って古い日記を読み始めたら、ハマってしまった(笑)。ずいぶん前までさかのぼってしまい、まだ移住した日までたどり着けていません(苦笑)。

そうしてるうちに日付が変わってしまいそうなんで、とりあえず「記念日でーす!」の一言だけ、アップ!


© copyright 2018 – All rights reserved
北米日記
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿