2018年8月24日金曜日

BCサービスカードの住所変更

今の住所に引っ越して2年経つのですが…

じつはBCサービスカードの住所変更の連絡をしておりません。

ICBC で免許証もサービスカードも、引越し直後にステッカーを貼ってもらったんですが、そのとき「サービスカードは直接連絡してね」と言われたのに、どこに連絡していいのかわからずそのまま放置してたんです。

引越してからサービスカードを使う機会がなかった、つまりお医者さんにかからなかったので、それっきり忘れてました。

今回、そのことをすっかり忘れてふつうに更新の手続きをしちゃったけど、大丈夫かしら?

と、運転免許証用とは別にもらった Interim のBCサービスカードの紙を見てみたら、「住所が変わった場合は、運転免許証交付オフィスで変更して下さい」とあるではないの。

なんだ、じゃあ大丈夫かな?とちょっと安心。

しかし、だったらなんで「直接連絡してね」と言われたんだろう?と、そこが不安なので、やっぱり明日にでも ICBC に出向いて確認してみようと思います。


© copyright 2018 – All rights reserved
北米日記
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿