2017年3月18日土曜日

お茶目な保安官たち

コロラド州のエルパソ群というところの保安官のみなさんがエレベーターの中で踊る姿(笑)が保安官事務所の公式YouTubeチャンネルにアップされててウケます!



1年も前にアップされたみたいだけど、なぜか今ごろになって友だちがFacebookでシェアしてて知りました。

このほかにも「マネキン・チャレンジ(じっと静止してマネキンのフリをするチャレンジ)」とかおもしろいものがあるんですが、それを観ると99%くらいのオフィサーが白人なんですよね…(笑) コロラドだからそんなものか…。

アメリカの警察官とか保安官とかってお固い&意地悪&腐敗してるなどネガティブなイメージがあるけど、こんな愉快な動画を観るとそうでもないってわかりますね(ヒマなの…?とも思うけど)。


© copyright 2017 – All rights reserved
北米日記

0 件のコメント:

コメントを投稿