2017年3月3日金曜日

郵便受けのブレイクイン再び

2週間前にブレイクインについて書いたばかり(こちら)ですが、またしてもやられました。てか前回「年末からの3ヶ月のあいだに」4回ブレイクインがあった、と書いてたけど、実際は「年末からの2ヶ月のあいだに」ですね。

今回のブレイクインで、2ヶ月半のあいだに5回、うち3回が郵便受け被害、ということになり、記録更新中(ってなんの記録だ)です。



それにしてもめんどくさいのが、郵便受けが壊されるといちいちバスでデリバリーセンターまで郵便物を受け取りに行かなければいけないこと。

昨日重い腰を上げて行ったら、「何もありません」と言われてガクッ。

前もって郵便物があるかないか確認する手だてもないので、このように空振りに終わる可能性も大いにあるわけです。

はぁ、困ったもんだ。


© copyright 2017 – All rights reserved
北米日記

0 件のコメント:

コメントを投稿