2018年7月10日火曜日

スタバのアイスコーヒー・その後

スタバのアイスコーヒーの続きです。

「返事が来たら結果を書く」と言いながら書いてませんでした(^^;


本日のスタバ、室温24.9℃なり…↑

マネージャーから返事が来たのは、メールを出した2日後でした。

「ホットコーヒーと氷の入ったカップを注文してもいいか」という質問に対しては「もっちろんOK!時間をセーブするためにそういう注文をする人、今までもいましたよ。ただ、味は同じにはなりません。ピッチャーのアイスコーヒーは倍の濃さにしてありますので」という返事でした。

ふだん、アイスコーヒーが濃すぎて牛乳で薄めてる身としては、倍の濃さじゃないほうがありがたいので全然OK!(笑)

また、「モバイルオーダーっていう手もありますよ!」というお勧めもされました。

それをするにはスマホにアプリを入れなければいけないし、モバイルオーダーのドリンクがずっとピックアップされずに冷めて行く(あるいはアイスドリンクなら溶けて行く)のを見てる私は、モバイルオーダーはやるつもりないんですけどね。

とにかく、今後店内が込んでるときにアイスコーヒーが欲しい時は「ホットコーヒー+氷入りコップ」を注文しよう!と思います^^


© copyright 2018 – All rights reserved
北米日記
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿